お知らせ

最新のお知らせ一覧

使用期限間近のため、VBKミストをお値下げいたします。

VBK.png

●1,375円(20㎖)→ 990円

 

お求めはクリニック受付までお願いいたします♪

なお、配送ご希望の方にはコレクト便にてお手配いたします。(送料は患者様ご負担となります。)

 

 

【VBKミスト】

ニオイの原因となるウイルス(Virus)やバイキン(黴菌=真菌+細菌)の繁殖を抑える天然ハーブエキス「ニガヨモギ」を配合したデリケートゾーンに安心して使えるリフレッシュミストです。抗菌作用で女性の気になる不快臭を元から抑えます。抗カンジダ作用もあるので繰り返すカンジダ症でお困りの方にも大変おすすめです。さらに、制汗・消臭作用でワキや足など汗の臭いが気になる全身のエチケットとしてもお使いいただけます。

 

ご使用方法

ペーパーに数プッシュした後、デリケートゾーンを優しく拭き取ります。又はデリケートゾーンから5cm程離した状態で直接ミストを吹きかけてください。

GLOW7月号にてVIO脱毛についてお話しさせていただきました。

20210531163132-0001.jpg

 

20210531163153-0001.jpg

FIGARO7月号にて「20~30代からやっておきたいこと」をテーマにピルワクチンについてお話させていただきました。

20210520160503-0001.jpg

 

20210520160522-0001.jpg

新型コロナウイルス感染症により医療機関への受診を控えている方に向けて

お電話にてピルの診療を行うことになりました。(※再診の患者さまのみとさせていただきます。)

●お問合せ先:0120-766-649 

●受付時間:11:00~20:00(水・土休診)

 

電話診療では医師から症状をお伺いし、状況によっては来院をお願いする場合もありますので予めご了承ください。また、これまで通りご来院いただける方は予約サイトより予約をお取りの上、お越し頂けましたら幸いです。対象となるのは自費診療のピル(ヤスミン・トリキュラー・ダイアン・マーベロン)です。お薬はコレクト便にてお手配いたします。ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

 

ヨガジャーナルオンラインにて更年期障害についてお話させていただきました。

●「更年期障害」のホント その1 

【漫画】医師に聞く!知らないから怖い?「更年期障害」のホント(その1) ♯日々是シャンティ | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

 

●「更年期障害」のホント その2

【漫画】医師に聞く!誤解していることだらけ?「更年期障害」のホント(その2) ♯日々是シャンティ | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

 

 

ELLEgirlにて生理中のむくみについてお話させていただきました。

 

・生理中のむくみを解消! 医師がおすすめする対処法10選

https://www.ellegirl.jp/wellness/femcare/a34990903/period-swelling-body-20210108/

 

 

 

当院では、引き続き厚生労働省の指針に従った院内感染予防対策を行なっております。また、クリニック内(待合室や受付など)で密にならないよう最大限の配慮をし患者様をお迎えしております。
 
【院内感染症対策】
・接触頻度の高い場所(処置室、トイレ、待合椅子、受付カウンター、ドアノブ、エレベーターのボタン等)の消毒を日常清掃に加え励行しております。
・全職員を対象に、発熱や倦怠感、呼吸器症状がある場合は出勤停止としております。
・全職員の咳エチケットや手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。
 
【患者様へのお願い】
・ご来院の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
・クリニック入口に消毒液を設置しておりますので、ご来院時に手指消毒をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある方はご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
・受付にてすべての患者様に検温を実施しております。体温が37.5℃以上の場合、医師の判断で治療を延期するなどの対応をとらせていただきます。(発熱がなくても体調がすぐれない方、咳などの風邪症状がある方も同様の対応をとらせていただく場合があります。)
 
お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

mi-mollet(ミモレ)にて更年期についてお話させていただきました。

「更年期」はどうやって始まる?突然の不正出血で知った美容ライターの体験記 | mi-mollet NEWS FLASH Lifestyle | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2) (mi-mollet.com)

 

 

ヨガジャーナルオンラインにてデリケートゾーンのお悩みについてお話させていただきました。

●膣のアンチエイジングの必要性について

https://yogajournal.jp/7508

 

●性交痛の原因と対処法について

https://yogajournal.jp/7509

 

 

この度、デリケートゾーン(VIO)脱毛が婦人科でできるようになりました。

これまで当院を受診する患者様から「婦人科でVIO脱毛できますか?」といったお声を度々いただいておりました。VIO脱毛がお初めての方にも安心して施術を受けていただけるよう以下の点に配慮しております。

 

☆内診台で施術を行うためスピーディーかつラクな体勢で行えます。

☆必ず婦人科医が診察を行った上で施術にあたります。

☆施術の前に麻酔クリームを塗るので痛みが軽減されています。

 

料金  デリケートゾーン(VIO)脱毛  5回セット 132,000円

 

ご予約はお電話にて承っております。

施術に関するご質問や不明点等ありましたら以下までご連絡ください。

お問合せ先:0120-766-649

0120-766-649(水・土曜休)ネット予約